So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

続 カメラ

玄関ポスト周辺に移動させた。
前よりは見渡せる、どうしても写ってしまう例の家には設定で写さないように
して玄関や窓のプライバシーは守る。
本体を花壇ブロックで囲ってるけどレンズ周辺は開けないとね
鉢植えとか飾ってるのでその中に紛れ込ます。もう少し隠したい。
もっと良いカモフラージュがあればいいけどね。
奴らを警戒させてはイカンからな。
とにかく音声それ以上に動画&音声で証拠がいる。
動かぬ証拠が必要。
その時は絶対来る。

nice!(1)  コメント(0) 

百聞は一見にしかず

位置を変えた。
まだ本来の位置ではないが庭に置いた、比較的道路に近い所。
2階のベランダに比べれば道路から半分の距離になった。
音声も以前より拾えてる。
増設しても良いかもね?
とにかく証拠が欲しい、言うより見せたほうが早い。

俺は分かってるけどね。

nice!(0)  コメント(0) 

カメラ

今週からとりあえず部屋のベランダに置いて作動させてる。
録音音声共に異常なく作動してる。
しかし道路から見て奥になり距離もあるのでバッチリではない。
土日に取り付け作業すると周囲にわかるし警戒されるからやらなかった。
平日昼間に目的の場所に取り付けるのが目立たないので来週だね。
あいつら見とけよ、これで「知らない」とは言わせない。



nice!(0)  コメント(0) 

聞こえた2 MとO

18:00頃帰ってきたんだけどその時
軽自動車を1台近くのM家に普段停めている。相手の都合で停めて置いて欲しいと。
帰って来ていつもの様にその家に停め降りてドア閉める。
その時にその家だと思うけど「鬱陶しいやつが帰ってきたか」。。。と?
その後「ガタッ」と椅子を引くような音。構造的に見えない場所で音で判断したと思う。
家の中からなのでボンヤリ小さくしか聞こえないがね
それともその隣の家の人だろうか?
本当に分からない。。。気のせいだと思いたいけど。
聞こえて来ることが状況と被るんだよね、そのM家とは問題なく付き合いがある家
以前ここに書いてることも相談した事のある家だ。
だから自分が受けてる誹謗中傷の事情は真実ではない事を知ってるはず。
相談した時は「別に今まで通り普通にしとけばいい」とね。
なのになぜだろう。。。やはり同調圧力、集団心理には勝てないか。
O家 ここのBBAがいつの頃からか自分に対する態度が変わったなと思われる行動をする
アレッ?と思ったのが去年9月の町内の掃除の時だ。
挨拶しようとした時自分に気づくとOがしかめっ面で下を向いた。
他にも1人のおっさんに俺は挨拶したけどシカトされた(また今度書こう)そんな事あって
俺の親とは話してるようだがもう表向きだろ。
何回もそのO家のBBAが「鬱陶しい奴ん家」て言ってるのが聞こえた。
で、そこのO家のBBAがその軽を停めてるそのM家に言うんだよ
ちょうど昨日10:00頃目撃して聞こえたんだよね。
ダメだこれでは伝染して止めようがない。
家族の中で俺だけが気付いてるんだよね、神経質&敏感だから
俺は統失でもないよ、まともだよ! 
これは経験したことがある人にしかわからんよ本当に。。。( ´Д`)=3 


      自宅配置3.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

聞こえたこと

12:30頃
庭を少し片付けていたら隣の家からBBAの声で「キモッ」て聞こえたよ
聞かせるように言った訳ではないだろうけど神経過敏な自分には聞こえるね。
ガキ共はわざと聞こえるように言ってくるけどね。
自宅の庭に出て何が悪い!

nice!(0)  コメント(0) 

防犯カメラ

そろそろというかやっと防犯カメラを取り付けようと思う。
車庫増設したのでこの機会にね。
映像もそうだけど奴らは家に物を投げるとか壊すとかするでは無く。
とにかく中傷してくる、だから映像より音声が重要。
Aの境界線付近道路側にとりつけて少しでも音声拾えるようにするのがいいと思う。
こうすればDもまとめて証拠集めができる。
ドーム型のカメラにしようと思う、よくあるタイプだと気付かれ警戒される。
更に隠せれれば尚いい。
本気っだったらもっと早く行動せんといかんね。
           自宅配置3.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

経過

大きなことはないね
遭遇しないと出来事は起こらない、聞こえない。
それがチャンスなんだがね。
情報収集はしてる。
以前からだけど庭に出てるとG家のBBAに見られてるような気がしてならない。
過去に自分が庭に居るの分ってて言ってきたこともあったし。
とにかく第3者でも確認できる証拠がほしい。
自分だけでは乏しい。

     自宅配置3.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

気持ち悪いババア

8月11日夜19:30頃
庭で日よけのシェードの位置を調整していた。
そしたら例のD家のババアが犬の散歩で戻ってきたようだ。
暗がりの中で少し引っ込んだ場所なので気づかずに行ったようだ。
俺も知らねw
で、その後、俺と家族が暗がりの中で調整してるとなんかね視線が、、、
ババアが家に入らずに玄関からじっとこちらを見ているのに気付いた。
暗いから気付かないと思ったんだろうか。
気持ち悪!キモいよ。
図のように上から見下ろせるから見てんだよね。
そんな行動するから今まで書いた通りの「そういう」動物なんだろコイツは。

自宅配置2.jpg

自宅配置3.jpg
nice!(2)  コメント(0) 

害児ばかり

Fの家なんだがこいつもね。
ここは小2娘と年長の園児(クソガキ)がいる。
夕方帰って来たらFの方向から
娘らしき声で「アホ、アホが帰ってきたよ」
園児「なんたらかんたら」よく聞こえなかった。
聞き耳なんて立ててないし何か喋ってる程度の認識。
Dとは違うのは分かる。
この前この2人を近くで遭遇した。
弟の方の俺を見る無表情のあの顔、、、子供の表情とは思えんかったわ。
この家も似たような時期からちょこちょこあるんだけど間違いないね。
園児だろうが関係無いね殴りたい。(願望)
いずれギャフンと言わせたい。

自宅配置3.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

殴りたい

俺の事を誹謗中傷する奴らを殴りたいわ。
大人でもクソガキでもね。
ガキでも勿論幼稚園小学生でもね。関係ないわ殴りたい。
いつかその家族ら謝らせて泣かせたる。
nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | -